一心寺地蔵盆フェスティバル

チラシ絵を書いてくださった谷口智則さんの個展があります!

チラシ表紙


👆谷口さんのインスタです(^^)

絵本界では知らない人はいない人気作家さんでございます。

今回もまさか書いていただけるとは思わず、ダメ元でお願いした次第。

まだ、台本「だけ」の状態、
出演者決まってない、
てかオーデションすらしていない(^^;)
セットのプランも衣裳プランも無い、
当然稽古なんか1日もしていない今年1月の段階でお願いした訳ですが、

やはり「0」から「1」を生み出せる人はスゴイ!

誰よりも早く「へこきクマのプップププー」の世界を
「ビジュアル」化していただいたのは、
谷口さんでした。

チラシ表紙

このビジュアルで作品の輪郭が見え、
オーデションへのご応募が一気に増えました。

そんな谷口さんの個展は、

絵本作家 谷口智則展
〜いろがうまれるものがたり〜
美術館えきKYOTO
2023年8月5日〜9月3日まで

過去作品・プロフィール・開催情報など
詳しくは:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000319.000021989.html