一心寺地蔵盆フェスティバル

👀メインビジュアル完成!

 

 

『へこきクマのプップププー』🐻

メインビジュアルが出来上がりました!

 

 

どうです!どうですか、皆さん!

🌟すごーく可愛くないすっか🌟

絵の具のタッチが少し懐かしく、でも新しいでしょ?

 

 

船の真ん中に乗ってるのが「プップププー」🐻
親友の猫・チー🐱と

村娘のきなこ👧も乗ってます。

そしてカモメたち🦆と火をふく竜🐉!

大冒険の始まりだ!

 

 

書いてくださったのは絵本作家の谷口智則(たにぐちとものり)さん。

どなたにチラシ絵を作って(書いて)もらおうかなぁ~と

皆で悩みに悩んで、色々と調べ、検索などしていたところ、

谷口さんの絵に一目惚れ

この人だ~!と更に調べてみたら

スゴイ絵本作家さんであることが判明👀

 

さすが一発で目を引く作品を書ける人は、やっぱり既に大人気なのね!

と少し気後れし、
どうしようかぁ~・・・

まったく知り合いとかのツテとかないなぁ・・・
いきなり頼んで大丈夫かなぁ・・・

無視されたらどうしようなかぁ・・・

とウジウジ考えた末、えぇいっ!考えたってどうにもならん!と、

 

「あの~初めまして。私、大阪の天王寺というところで劇場をやってるものでして・・・」

 

とご連絡したところ、何と!一発でご快諾!

「楽しそうなんで書かせてください」と。

 

イェーイ🙌🙌🙌🙌🙌

 

 

何でも飛び込んでみるもんであります。

その後、あがってきた下絵に対しても「あ~でもないこ~でもない」と

偉そうに注文を付けましたが、

本当に嫌な顔一つせず対応していただきました。

谷口さんは素晴らしいアーティストであり、

またお人柄も素晴らしいのです。

 

「また時間が合えば稽古にも来てください」とお誘いしましたので、

🌟もしかしたら稽古場で会えるかもしれませんね🌟

 

 

 

↓↓↓↓↓3月31日でご応募は〆切ました↓↓↓↓↓
🌈たくさんのご応募ありがとうございました🌈

 

 


📡 出演者募集中

🌸募集要項をしっかり読む👀
🌸エントリーシートを入力🖥
🌸写真と動画をアップロード📸
🌸確認、送信📤

 

お問い合わせは メールでどうぞ。
📩 kura@isshinji.net 📩