一心寺地蔵盆フェスティバル

NEWS本編~メイキング動画上映会!

昨日「へこきクマのプップププー」本編~メイキング動画上映会を行いました!

8月19~20日が本番だったので、ちょうど3か月振りの同窓会(^^)

実は本番終了後の8/24日:一心寺の地蔵盆縁日のステージで皆で歌う予定があったのだけれど、
豪雨で中止に・・・
なんとなく心残りがあったし、こうして改めて会える日が持ててよかった。

3か月振りの再会は、最初皆、何となく照れくさそうにしていたけれど、
初めて自分たちを「客席目線」で観て、大盛り上がり!!

メイキング(稽古風景を3か月追っかけた記録)に更に盛り上がり!!

皆で過ごした熱い熱い夏の記録でした。

そして昨日はこのために、チョンさん、上柴さんも駆けつけていただいたのでっす!!

 

一番最初の「オーデション」での課題曲を歌ったりしました。
そう!皆で最初に練習したのはこの歌だった・・・なんだか泣けてくる・・・
「口笛奏者」でもいらっしゃる上柴さんの口笛入りVer.!!

子ども達も大人たちも、もうすっかり次のステップに進んでいる。

次の舞台だったり、勉強だったり、クラブ活動だったり、仕事だったり・・・

だけど、こうしてたまには顔見て話ししたいんだよ。
熱い熱い3か月だったからね。

さぁ!明日からも頑張っていこ~~~!!!