一心寺地蔵盆フェスティバル

🎶オーディション終了

4/22(土)23(日)の2日間

『へこきクマのプップププー』二次実技オーディションでした 🤩

 

 

50名の皆さんが2日間にわたり、ご参加いただいきました。

 

お互いのダンス、歌に盛大に拍手を贈りあう、とっても温かいオーディションとなりました🌈

 

皆さん本当に有難うごさいました👏

先ほど全員にメールをお送りしました。

 

合格した皆さん、8月まで一緒に頑張ろうね🎶

 

残念ながら今回、出演が叶わなかったみなさん。

歌やダンスが上手にできなかったとか、後悔もあるかもしれませんが

大好きなことを諦めないで、これからも楽しんでね!

 

 

みんな二日間、きっと緊張したよね。

でも「めっちゃ楽しかった〜」と言って笑顔で帰っていく姿が、とっても嬉しかった。

 


私たちはみんなの思いを抱えて、8月の本番に向けてがんばるよ!!!