一心寺地蔵盆フェスティバル

📝打ち合わせとかミーティングとか。

お芝居を一本作るってなると

本当に色んなことを考えねばなりません🤔

 

楽しい事ばかりではありません💧

ちょっと「楽しくない」こともあります…

 

でも大事なのは「皆で頭をひねる」こと

あ~でもないこ~でもない、と話し合うと

💡不思議と解決策は出てくるもんです💡

 

今日も「あ~でもないこ~でもない」
明日も「あ~でもないこ~でもない」
明後日も「あ~でもないこ~でも・・・

 

 

 

あ~~~!あああああああ~~~~~!

 

 

 

おならでそう💨💨💨💨💨💨

 

 

↓↓↓↓↓3月31日でご応募は〆切ました↓↓↓↓↓
🌈たくさんのご応募ありがとうございました🌈

 


📡 出演者募集中

🌸募集要項をしっかり読む👀
🌸エントリーシートを入力🖥
🌸写真と動画をアップロード📸
🌸確認、送信📤

 

お問い合わせは メールでどうぞ。
📩 kura@isshinji.net 📩