一心寺地蔵盆フェスティバル

🔈『へこきクマのプップププー』記者会見!(その2)

見てくださいよ👀 皆さん🌟

 

新聞🗞メディア📸の皆さん沢山お集まりいただいたのですよ。

 

正直ちょっと緊張しましたね😅

 

でもチョンさんのお人柄で大変「和な会🍵」になりました。

 

多くの人に広まればいいなぁ~🙌

 

 

あ!で!(その1の写真にも写っていた左側の「オネーサン」👩ですけど、

 

この人は「小安展子(こやすのぶこ)」さんといいます。

 

歌・ダンスがとても素敵な女優さんなのです。

 

そして小安さんはチョンさんと古くからのお友達なのです。

 

今回、稽古・制作的なこと・その他もろもろ

(もろもろには本当に色んなことが含まれておりますが😎

 

でお手伝いいただきます。

 

 

そんな3人で記者発表🎤させていだきました。

 

緊張したけど楽しかったなぁ~!

 

 

これからもっと楽しくなるぞ~💪。

 

 

↓↓↓↓↓3月31日でご応募は〆切ました↓↓↓↓↓
🌈たくさんのご応募ありがとうございました🌈

 

 


📡 出演者募集中

🌸募集要項をしっかり読む👀
🌸エントリーシートを入力🖥
🌸写真と動画をアップロード📸
🌸確認、送信📤

 

お問い合わせは メールでどうぞ。
📩 kura@isshinji.net 📩